朝美の日向ぼっこ🌞

フリーターです🌼楽しい日常を書いていきま〜す🌞

気持ちリラックスが大事🤠

なんか、変なこと多いと人間不信になるよねぇ?😩

でも信じてたい人のこと信じてたいし、なによりその気持ちが大事だなぁと改めて思うー。

頑張りが人一倍ないとやって居られない。

😉

京王堀之内駅で鳩ちゃんが居たので写真撮った🕊❤️


🐦🐦💚


一緒に仕事をする知人と事務所で仕事内容から教えてもらい初のテレアポを頑張った!📞✨


パソコンや電化製品が多い場所なので噂の電磁波ってどんなもんなんだろー?と思った( ͡° ͜ʖ ͡°)

乾燥対策が大事💕

どうにかバイト終えて、

帰りは車で!

途中のガスト🍴でご馳走して頂き、🚗国分寺駅から電車で東村山市に帰った。

とてもお世話になっている。


ほんと思うけど、電車の中でもイライラしてしまったのが、

携帯のカメラをいちいちこちらに向けて持つ人😩

別に気にしなきゃ気にならないんだろうけど、変な人はいますよねぇ…なんか怪しい人とか。苦笑

気になっちゃう気持ちも気持ちだけどなぁ。

( ・᷄ὢ・᷅ )



帰ってからなんだかやはりイライラして居たのでいつもの近くのセブンイレブンに来て笑

アイスコーヒー☕️💖

安定のセブンカフェ☕️