朝美の日向ぼっこ🌞

フリーターです🌼楽しい日常を書いていきま〜す🌞

マッタリテレビ📺

今日も昼間起きたらやっぱ保湿が足りないかな?上半身の乾燥がきつい(ू˃̣̣̣̣̣̣▵ ˂̣̣̣̣̣̣ ू )໊)˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣


昨日の夜は父と久々にダラダラテレビ📺のニュースやゴルフを見て過ごして落ち着いて楽しんで居た⛳️ 😽

たまにはゆったりテレビみて和むのもいいなぁ〜なんて😺


昔はこの父と住んでるアパートに妹も甥っ子も一緒で四人で暮らしてましたが、

今は妹が引っ越して近くに甥っ子と二人で住んでいます🏘


私も早くしっかり稼いで引っ越せるよーにならんと汗😀

とゆーか父にも迷惑ばっかりかけてるからもーちょっと楽させてあげれればなーとか思うんですが🍵


今は二人ですが出来る限り団欒の時間を作ってまた家族四人でご飯でもできたらとか思ってる〜🍢🌭🍲🍛🍣🍺🥤〜💜