朝美の日向ぼっこ🌞

フリーターです🌼楽しい日常を書いていきま〜す🌞

考えること😘!

バタバタして居て昨日のブログが書けてなかったので書こうと思います。

🌞

昨日は昼過ぎまで寝て居た 相変わらずフラフラで笑

変な眠気のせいで起きるの大変だったー


知人からご飯のお誘いがあり、20時に国分寺の駅前で待ち合わせをして知人の誘導で居酒屋の和民へ!🍺


知人には久々にあったがあった時夏バテか??少し顔色が悪く見えた👀苦笑

知人は車だからとお酒はノンアルビールを飲んで居ました。私はハイボールを二杯ほど飲んだ🍺😋

居酒屋で色んなもの食べながら色んなお話をしてとても楽しかった🥕🍗 仕事のお話や歴史の話など✨

最後にアイスクリームのデザートを2人で別々のを食べ🍨



たくさん食べたせいかお腹が異常に膨れてキツくて苦しかった。🤰

膨満感で帰宅後も1時間ほど苦しかった。😭笑笑



夜、数日前に始めたばかりのアメーバブログを閲覧しにくいので他のブログで始めようと思い、LINEブログをまず取ってみた!!

ブログ見やすくて素敵〜♬なんて思ったのだ!…が、なんか違〜う

と思ってツイッターみてるとやってる人の多い“ブログ村”の”muragon” を改めて始めた!!📝✨


始めたてです⭐️

アメーバブログみて知った、北枕を最近になって知ったので頭を北に向けて寝てみている🛌

と、いろいろ健康マニアなので試している…