朝美の日向ぼっこ🌞

フリーターです🌼楽しい日常を書いていきま〜す🌞

チャリ好き🚲💚

夜な夜なブログ更新👀

今日はあれから家に帰ってから近くのサイクリングロードを自転車で気分転換しに行きました🚲💨


あ、🚲チャリ乗ったら後ろのタイヤが昨日同様に空気抜ける様で、近くのアサヒサイクルに直してもらいに行ってそのままちゃりでふらっと🚲 😟

40分くらいかな? 小平の先あたり?まで行って途中でUターンして戻りました🚲💨

戻る途中にまた少し頭痛でイライラした笑

😭


東村山手前あたりで雷がゴロゴロ⚡️いいだして、雨降るかもーと思って急いで漕いだ🚴‍♀️💨



案の定いつもの近くのセブンイレブンに着いた頃には雷が凄かった💦⚡️

なんだか近くで運動会のよーな感じの?表彰式でもしてるマイクの音声が聞こえて、なんだろなー?と思った( ͡° ͜ʖ ͡°)???


いつものコーヒー飲んで、カミナリが大きくなって来たので帰ろうとしたら家の手前で大粒の雨が降ってきて、キャーと思って家に入った⚡️☔️🏃‍♀️💨



帰宅してからご飯食べてー…

🚿 シャワー浴びた!🛁✨💕



風呂上がって涼みにまた近くのセブンイレブンにコーヒー飲みに来て、


本当によくこー飲み行くなぁ笑笑

ツッコミ風✋


またこのブログを更新してるとこ😗


駐車場ガラガラでどこも車止まってないのに喫煙所の私の座ってるとこの目の前にガツンと車止めて来た変な車登場…


こんな感じで離れました泣 グローをいつも吸ってます…

ほんと変な人多い😒