朝美の日向ぼっこ🌞

フリーターです🌼楽しい日常を書いていきま〜す🌞

歌って飲んだ🍹♬

昨日は隣り駅の久米川にアルバイトの体験に行ってきた😋

バイト場でイラッとしたことを書こうかなと笑笑


肘を当ててくる人居たり、スリット辺りの太ももをいきなり触って来る人もいたり、話しかけてんのに耳がよく聞こえないんだよねーとか言われちゃったり😞

なんだかついてない日だったぁ。😖


変な話だが夜のバイトはそんなものだと言われてしまえば仕方ないのか…

・・|ω•๑`)ㄘら♡


私自身、交友関係が薄いがカナリ幅広く…

ただでさえ隣り駅辺りだと、地元の飲み屋だし??

私のことを一方的に知っているお客様が居ても変じゃないもんなー…とか思った。

地元はある程度仕方ないなぁ༼≖ɷ≖༽


それにしてもバイトが決まらず残念だった🙍‍♀️💦笑笑



その後二、三回知人に連れて行ってもらったことのある地下の小さなバーに顔を出しに行った🙃 🥂


昔ながら感のある味のあるビル🏙 ✨

そのバーで意外と楽しく朝の4時半位?まで店のママと隣の2名と一緒に歌って飲んだ🎵

“夏の日の1993” や "壊れかけのradio"など歌った🎤渋いでしょ笑・・|ω•๑`)ㄘら♡


途中から来た2名が来た瞬間から態度か横柄で少し私に何故か突っかかってこられて私のこと知ってる人かなんかかなー?とか思った。

変な人多いわ( ・᷄ὢ・᷅ )

喧嘩腰というか…。



それにしても、起こりやすい人?が多いいなぁ…と本当に最近思う。😣


キレやすい人は脳が老化しているんだと知人が教えてくれた。一理あると思った苦笑

😅


帰り一駅分歩いて🚶‍♀️💨


家に着いて気持ち悪いのまわってきて?不調😭

飲みすぎたのか?と気持ち悪さに襲われた

( ・᷄ὢ・᷅ )💢


なんだか眠れず昼が来て、昼が過ぎて、眠れない不調が続くので起きてベットから出た。

😌


眠れなそうなので気分転換に近くのいつものセブンイレブンにコーヒーを飲みに☕️ 今 来ていて、ブログを書いているところ😗



眠れてないのでぐったり感😟



もう一杯コーヒーでも飲んでゆっくりしたら帰宅しようかと思う(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ