朝美の日向ぼっこ🌞

フリーターです🌼楽しい日常を書いていきま〜す🌞

びっくりする母の家の家紋✨🇯🇵

あまり見えにくいのですが、

🏵ネットで調べたところ、かなりいろんな有名な方々がヒットして感動しました✨

| ू•ૅω•́)ᵎᵎᵎ


“丸に木瓜” と言う紋らしく、 沖田総司、坂本九、アントニオ猪木、渡哲也、舛添要一、トヨタグループの創業者豊田さん…笑など有名な方がいっぱいだった。

思い返せば母のお父さんは田中角栄さんと知り合いだった話を聞いたことがある。ほんとか知らないけどそれにしても濃いですね笑

私の大好きな枝野さんも!!笑😍


歴史というのは遡らないと分からないんでしょうけど、結構大きい会社などの創業者さんや政治家さんなどが多いため 何代も遡ったら凄い人だったのかしら?なんて思ったりした。🏯


ネットで検索するといっぱい出て来る



皆さんの家には 家紋がありますか?

父の方の家の家紋は全くわからなくてあまり聞けないので今度聞いてみようかと…✌️


なんだか誇らしいです〜❤️🇯🇵❤️