朝美の日向ぼっこ🌞

フリーターです🌼楽しい日常を書いていきま〜す🌞

知人に指摘されたマンション敷地内の電波塔📡😄

たまたまこの間、👀

知り合いと 電波塔?アンテナの話になり

うちの近くにもあったのでマンションの敷地内にあるアンテナを写真に撮って知人に聞いてみた!🐕

ところ、 “ 携帯電話のアンテナだねそのタイプのアンテナは電磁波強いよ”と教えて頂きました。

携帯なども電磁波はあるっていいますもんねぇ、寝るときとか近くに置かない方が良いらしいです!📱💡



写真のアンテナが敷地内の変わったうちの近くのアンテナ🤔✨

ネットなど見ると電磁波の影響で頭が痛くなったりは事実あるそうです。

まぁそりゃーあるでしょうね👀

成る程!と理解しました。


困ったことに仕事も中々決まらず🤑お金がたまらず…

私も頭痛 は起こる時と起こらない時があるので頭痛によっては電磁波とかなのかなぁ?とか思っちゃうじゃん。笑笑


早くお金貯めて引っ越ししたーぁい😊