朝美の日向ぼっこ🌞

フリーターです🌼楽しい日常を書いていきま〜す🌞

初バイトで堀之内へ🚞

それにしても朝目覚めると👁の乾燥ひどいからいつも目薬欠かせにゃい😌

あ、加湿器欲しいなぁ😗


なーんだかどっからか1兆円位 いきなり入ってこないかなー笑笑

宝くじか!?!?😩


今日は、

朝ごはんを急いで食べ🍚支度をして、知人に誘われたテレアポのバイトに向かう✊=̴̶̷̤̄ ₃ =̴̶̷̤̄)



ところで、うちの部屋はマンションの一番端っこチャリ置き場の方なのだが、ちょうとリビングの裏にあたる壁にまるで嫌がらせの文字?みたいなのが何年か前から書いてあるので写真撮ったー汗なんだこれー!と

しね だかなんだとか書いてある。


( ・᷄ὢ・᷅ )あん?


東村山駅から京王堀之内?初のバイト場!!🤗遠いが1時間半ほどかけて向かいます🚞


最近、付きまとい?とか気になってて、関係ないかもしれない人までそう見えちゃうのってダメだなーと思う😵

芸能人とかも家から出たらファンが出待ちとかしてたりして大変なんだろーなぁと考えてみたりした🙀

わたしゃー一般人だが笑笑


なんか、

小川の駅のホームで 私の顔見ながら落ちてた蝉を蹴ってきた老人が今い 居て、

😱物凄く気持ち悪いと思ったので、何なのか聞きたくて少し追ったら私見て場所移動した💦 ので、様子見て近づいて、 何ですか? と声かけたら慌てて電車から逃げて降りた💦!!!!!!😱 気持ち悪すぎる😱


こんな世の中なので変な人は多い( ; ; )

ツイッター見てたら、付きまとい防止条例っての教えてくれて、もしまだまだ変な人出現したらちゃんと相談しなきゃなーなんて思いました🤔💨